人から避けられたりなめられたりしない方法

人から避けられる。人からなめられる。

こういう悩みを抱える理由は

自分が魅力的じゃないから

自分が魅力的になれば相手からリスペクトされる。

リスペクトされれば人生が楽になる。

 

人間は強い魅力的な相手に対しては必ずリスペクトを持って接する。

例 有名人やスポーツ選手など。

魅力=外見+内面

魅力的な人の共通点は

◎余裕を持っている

すべてのことに対して執着がない。

・嫌われてもいい

・断られてもいい

他のオプションがあるから失敗してもいい

人や物事に対して下から行った瞬間終わってしまう。

自分の価値を自分で下げない。

嫌われたり失敗してもどうにでもなる。

挑戦して嫌われたり失敗したらその時考える。

失うものは何もない。

やり直せばいい。

とりあえずやってみる。

自分のできる限りのことをやって失敗したら次の道を探せばいい。

最後に

人間心理

1 人間は執着を嫌う。

2 人間は相手に強制されることを嫌う

3 人間は自分の意志で決めたい生き物